あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

子ども服 無印ボーダー兄妹のサイズ感、ポージング。

こんばんは、あーるです。

最近増えた子ども服について。

無印のボーダーTシャツです、実家の母が送ってきてくれました。

 

母は無印、UNIQLO、アローズなどから探して送ってくることが多いですね。サイズは息子は120だよーと伝えましたが3歳差の娘に110はざっくりすぎか(貰っといてうるさいけど)。

 

息子は120サイズ、実際の身長は113cm

娘は110サイズ、身長は95cm


f:id:rno670:20200331124752j:image

兄はジャスト、妹はオーバーサイズ(おしりまで隠れます)。2人とも体型は細身です、偏食のせいか…!くすみカラーで可愛い。くすみすぎてないのがいい。

 

娘のレギンスはUNIQLO90です。

f:id:rno670:20200331182712j:image

兄はすぐ、ふざけてこういうポーズしますね。妹は(ずっとピースして待ってるんですけど…)っていう顔。


母に写真をメールしたら(ラインじゃない)こんなことが出来るのも幸せよね、と帰ってきました。

 

そうそう、娘のクローゼット整理しましたが、思惑通りには着てません笑。ボーダーTシャツと、大きめ花柄レギンス(スカートは重ねず)とか組み合わせてます…。

こうしてありがたくプレゼント等で服が増えていくこともありますしね。自由に着てくださいませ、、

 

明日から4月。気分も新たにがんばっていきましょ。