あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

朝メイクして、昼にお弁当を作ることにした。

こんばんは、あーるです。

 

必要に迫られてしたのですが、意識してそうして行こうかなと思ったこと。

 

ママ友数人とSkypeで学校の宿題一緒にやってみよう、となった(これは楽しくて良い◎)ので「最低限顔作っとかなきゃ!」とメイクしたり。

 

ベランダでお昼食べたい、いつものお弁当が良い、と言われたので「それなら作るかー!」と作ってみたり。


f:id:rno670:20200410235712j:image

要は、休みが続きますけどもうちょっと「外に出る体」「幼稚園あってお弁当作る体」で過ごそうかな、と思ったのです(作るのは兄のもあるので2つですが…大人は適当に。この日は筍ご飯の余りのお握り)。


その方が気持ちがシャキっとしそうなのでね。