あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

久々のネイル。

こんばんは、あーるです。

久々にネイルを施しました。

f:id:rno670:20200502183254j:image

ピンクベージュなので解りづらいですね…!

 

コンビニで迷いに迷って、ネイル10本付録つきの雑誌(GLOWです)を買うのをやめといて。

やっぱり家にあるネイルにしよう~と思い至る。

 

 

ここ2年ほどは剥がせるジェルネイルがメインです。

f:id:rno670:20200502183435j:image

本日はホーメイのウィークリージェル、色名はHappy End。クリアジェルはMジェルを重ねました(多分、推奨されない使い方ですが…)

マニキュアのように簡単に塗れて、UVライトを当てるだけで1~2週間は持ちます。

詳しく書きたいなーと思っているうちに、このブログ淡々と日々を綴るスタイルに変わってるもんで(今さら言うか)。まとまった時間が出来たら比較検討的なものも書きたいですね。時間はあるが、細切れなのよね。

 

 

やっぱり手先がキレイだとテンションあがりますね。

 

今日は学生時代の友人とオンライン飲み会なので、ちょっとだけ女子力上げときました。多分見えないけど笑 気分的にね。楽しめることは楽しんでいこ。