あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

こどもの日。

こんばんは、あーるです。

 

五月人形を出したのは3月の半ば頃でした。お雛様をしまったら「よし!次は俺の出すぞー!」。

さすがに、もう新鮮味がない…といったらお人形に失礼か…ようやくこどもの日当日です。

 

何人かのブログで見かけてやってみたい!と炊飯器ケーキを造りました。これ、楽だし程よくドーム型になって見た目も可愛いし良いですね。

f:id:rno670:20200505221128j:image
夕方から色々つまみつつ(本日は串カツ田中からテイクアウト)LINEのグループ通話で姉夫婦と姪っ子とおしゃべりしました。まぁ、子どもたちが変身のスタンプで遊びまくっていたのが大半でしたけど笑

 

スクリーンショットを実家にメールして、帰省の代わりです。いや、やっぱり明日電話して声を聞こうかな。

元気なことを確認出来れば、それで良し。

来年は皆で集まれることを祈って!