あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。5月その2、久々学校と母の日。

こんばんは、あーるです。日曜はコーデと共に一週間の振り返りです。

今週は学校にプリントを取りに行ったのが大きな出来事。しばらく引き続き休校&休園は続きます。

 


f:id:rno670:20200510003420j:image

ユニクロユーのTシャツM、無印強撚コットンカーディガン、Graciaのサテンプリーツ、TRE DUE NOVEのパンプス。

スカート、入園式に着てから普段使いに回すつもりで。クローゼットと別に置いていたら埋もれてました…危ない。春終わるとこだった。入園式なさそうだし普通にローテ入り。

f:id:rno670:20200510003430j:image

kirakira shopのコットンレーヨンカーディガン、do classeのTシャツ、自作サーキュラーワイドパンツ。学校へ。1人で行く予定が「俺もいく」と息子も。先生に久々に会えたのは良かった。

f:id:rno670:20200510003439j:image

ヨガ用トップス、自作リバティサーキュラースカート。

f:id:rno670:20200510003452j:image

ダナファヌルのTシャツ、自作ワイドパンツ。青×黄はパキッとして好きです。ただレギンス白だとカジュアルTシャツよりカーディガン合わせの方が似合いそう。f:id:rno670:20200510194756j:image

ダナファヌルのチュニックをワンピース使いに。短めワンピとレインブーツの雨専用コーデ。
f:id:rno670:20200510003503j:image

レイトリーのTシャツ、CINEMA CLUBのクロップトワイドデニム、無印カーデ。Tシャツは柔らかくて良いけど、開きが広すぎかも。そろそろリメイク行きかな。

 

家ではボトムスをヨガキュロットにするパターンは継続中。で、ヨガも継続中。形(格好)から入っておくのが自分には吉なんだなー。

 

意識的に、短時間でも太陽の光を浴びるようにしています。コンビニやお弁当屋に行くだけでも外の空気を吸うとリフレッシュ出来ます。

 

いつも読んでいるブログでも見かけましたが、学校からアサガオを持ち帰りました。小学校一年生といえばやはり現代もこれ!なのね~。しかし、鉢に水やり用のペットボトルを取り付けられる仕様が昭和とは違います。学校再開したら持参するのでちゃんと育てないと…。

 

 夜は母の日ということで、子どもたちがカレーを作ってくれました。

f:id:rno670:20200510233454j:image

…ということに、気づかないフリをしながらヨガしたりお風呂に入ったり。昨日から旦那とコソコソ話して計画している風。しかし、途中で集中力の切れた子どもら…狭いキッチンに3人で一番大変だったのは旦那かも。

美味しく頂きました!発展途上な母ですが母の日冥利に尽きます…

 

それでは、明日からまた一週間頑張っていきましょ。