あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。5月その4~久々ランニング~

こんばんは、あーるです。

コーデと共に一週間の振り返り、雨の続いた一週間でしたが今日は晴れて気持ち良かったですね。

 


f:id:rno670:20200524224302j:image

niko and…のブルゾン、ダナファヌルのワンピース、wildtreeのレインブーツ。

結構な雨の日。

f:id:rno670:20200524224313j:image

entrySGのTシャツ、自作リバティワイドパンツ、kirakirashopのカーディガン。薬局へ行った日(おむつやキッチンペーパーを購入した)f:id:rno670:20200524224324j:image

ヨガウェア、自作リバティスカート

白バレエシューズ。500円バレエ、今のところ快適。
f:id:rno670:20200524224336j:image

entrySGのTシャツ、自作サーキュラースカート、無印強撚コットンカーディガン、TRE DUE NOVEのパンプス。

 

白か黒のトップスに、大きめ柄のボトムス。というのが自分のスタイルになりつつあります。

 

 

久々に公園を走りました。2月以来?朝8時でしたが、記憶にある朝の風景と何ら変わらない。皆、いつもいるのか、久々公園に来たのか、わからないけれど。天気の良さには逆らえない…それくらい気持ちよく晴れた清々しい朝でした。

 

明日は、東京も宣言の解除があるかもしれせん。少しずつ学校や幼稚園への意識を向けなきゃな…。集団生活は心配だけど、そろそろ始まって欲しいという気持ちも正直出てきました。

 

では、明日からまた頑張っていきましょ。