あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、5月その4、明日から学校。

こんばんは、あーるです。

明日から6月。学校も幼稚園も始まります。準備にワタワタした一週間でした。ではコーデと共に振り返り。

 


f:id:rno670:20200531234724j:image

kirakirashopのコットンレーヨンカーディガン、ユニクロユーのデニムフレアスカート、HIRAKIのバレエシューズ。

友だちと一緒に通学路確認(するように、と学校から指示)。校庭で少し遊んで良いとのことで、遊具は禁止だったのでダッシュなどをする。思いっきり走れるのは良いね。

f:id:rno670:20200531234906j:image

ユニクロユーのTシャツS、Graciaのサテンプリーツ。入園式に着たかったけど…どんどん着ないと春夏が終わってしまう!f:id:rno670:20200531235058j:image

Graciaのリブカットソーと自作リバティスカート、TRE DUE NOVEの青パンプス。

f:id:rno670:20200531235142j:image

doclasseのダブルフロントTシャツボートネック、自作サーキュラースカート、ガーリィラウンジのエナメルバレエ。

f:id:rno670:20200531235234j:image

ユニクロユーのTシャツ、リバティサーキュラースカート。完成しました!ロング丈になりましたね。

 

で、明日から学校スタートです。土日は提出物の準備と宿題チェックに明け暮れて。幼稚園Lとマンションそれぞれで、同じ小学校のグループLINEがあるのですが、通知が鳴り続け、皆準備がギリギリなんだなぁ…と。自分だけじゃなくてほっとした次第笑

 

 

自粛生活は、長かったよね。よく頑張ったわ。とにかく、読むにしても書くにしてもブログがあって良かった。

 

明日から、また新たな気持ちで頑張っていきましょ。