あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

日常。

こんばんは、あーるです。

 

この一週間で学校や幼稚園が少しずつ動き始めて。小一息子のスイミングとピアノも再開。

正直スイミングに行くのは早いかと思ったけど、旦那が「むしろ今なら空いてるのでは?」と言うので、なら連れてってくれよ、、と少し思いながら行ってみた。

マンツーマンだった。いつも信じられないくらい混むロッカーがガラガラで、いつもこうなら良いのにねー、と思った次第。

 

こうして日々が回り始めたタイミングでイレギュラーな出来事が起こって面食らっている今です。でも、お腹も空くし眠くなる(姉曰く)。悲しいが元気。毎日を回していかなきゃいけない状態です。

 

いちいち書くなよって自分でも思うけどちょっとずつ気持ちを吐き出しておきたい。