あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。6月その2。

こんばんは、あーるです。

週末恒例コーデの記録。

 

登校、登園がバラバラの時間でなかなか生活のリズムが掴めない日々です。

 


f:id:rno670:20200614162339j:image

Graciaリブカットソー、Do classeデュアルストレッチ・ワイドタックパンツ、500円バレエ。つるの伸びてきた朝顔を学校に戻しに行った。

f:id:rno670:20200614162351j:image

scrollの大人カットソー、自作リバティのロングスカート、娘が「このくつがいいよー」というのでCONVERSE、ペルケのミニショルダー。

f:id:rno670:20200614162402j:image

ユニクロUのTシャツS、自作サーキュラースカート風ワイドパンツ、またしても白バレエ。明るい色で足元が軽くなって◎。

f:id:rno670:20200614162415j:image

ユニクロリネンノースリーブシャツ、自作リバティワイドパンツ。シャツの中の一色が柄に含まれているのでまとまりやすい。


f:id:rno670:20200614182347j:image

また喪服です。昨年から一年と経ってないのにね。子供らは置いて一人で出向きました。気持ちの整理がつかないなあ。

 

 

**************

夏服は派手柄が多いのでミニショルダーを無難に黒の艶ありレザーにしました。ミニ財布、家鍵、自転車鍵、小学校の保護者名札、マスク予備。持ち歩くものが増えたので最低限の荷物が入るフラットなものに。

 

ひとまず明日からまたがんばっていきましょ。