あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

先週のコーデ&週記。7月その3。雨コーデ多し。

こんばんは、あーるです。さて、先週分のコーデ&週記です。梅雨が明けませんね、。


f:id:rno670:20200720154103j:image

寒かった日。さすがにフリークスストアのマウンテンパーカーは着すぎたか…体調が悪くなったかと思う冷えた日。青ワンピはダナ・ファヌル、レインブーツはwild tree。f:id:rno670:20200720154145j:image

リブカットソーはGracia、自作リバティワイドパンツ、500円バレエ。夏は白い靴が気分上がります。このお値段、悔いなく出番を全うさせます。こういうthe消耗品な楽しみかたはそろそろ卒業せねば…と思いつつも夏の靴はパンプスインを履いても汗が気になるのでいいかなー。

f:id:rno670:20200720154204j:image

oguoyの映画Tシャツ、ユニクロのアンクルパンツ。送りで全身黒で行ったら作業着みたいだったのでお迎えはTシャツにした。うん、この方が重くなくて良かった。茶色は似合う色ではありませんが、IN TO THEWILDの好きなメッセージと共に!色使いが子供っぽくないので◯。

f:id:rno670:20200720154226j:image

ユニクロユーのTシャツ、kirakira shopのコットンレーヨンカーディガン、HUMAN WOMANのベイカースカートは何年選手でしょう?ブーツに合わせやすい丈。

f:id:rno670:20200720165441j:image
ダナファヌルのTシャツ、ユニクロのアンクルパンツ、CONVERSE。珍しく公園へ。園の新しいお友達と。園生活4年目なのですっかり横の繋がり作りを怠ってます。多少は…あった方が良い、筈、ですが。あまり自分から動けないタイプ。今更なかなか変わらない…

 


f:id:rno670:20200720170712j:image

リネンノースリーブ完成!肩ボタンに失敗したのでフリルをつけて誤魔化すも結構可愛い仕上がり。シフォンのフリルなどは絶対NGですが、固めのリネンで一部だけなら大丈夫そう。
f:id:rno670:20200720170702j:image

余った生地はミニエコバッグにしました。コンビニなどは事足りるサイズ。

 

今週は娘はもう夏休み突入です…早い。

では改めて一週間頑張っていきましょ。