あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。7月その5、梅雨明け。

こんばんは、あーるです。昨晩寝落ちてまたも月曜の週記です。

 


f:id:rno670:20200802175457j:image

Into the WildのTシャツ、自作リネンタックスカート、500円バレエ。青ロゴと青スカートでごちゃつかなくて◯。

f:id:rno670:20200802175508j:image

バンドTシャツ、またも青スカート。生協を休みにしたので大量買い出しによりリュック。ベルメゾンのマミィラクはめちゃくちゃ便利ですが使用頻度がシーズン一回くらいに落ちてきました。

f:id:rno670:20200802175518j:image

mili an deniのリブノースリーブ、自作リバティサーキュラースカート、白バレエ。結局このエコバッグを持つことが多いです。青に映える黄色。

f:id:rno670:20200802175528j:image

Graciaのフレンチスリーブカットソー、自作サーキュラーワイドパンツ、ガーリィラウンジのサンダル。珍しくサンダルです。爪がつぶれているのであまり履かないのですが、ちょっとの外出なので。

f:id:rno670:20200802175538j:image

entrySGのミニポケットTシャツ、自作リバティワイドパンツ。Tシャツがゆるっとしすぎですね~、OKなのはコンビニ程度までかな。

ボトムスは全部自作になりました。夏物は作りやすいから、こんな週もある。

 


f:id:rno670:20200803180916j:image

センサーのディスペンサーを買いました。泡ハンドソープのストックはまだあるのでとりあえず洗剤に試したら良い感じ。

こんなの家で使うのもなぁ~なんて思ってましたが。液体なら中身を問わなそうだし電池でお手軽なので買ってみました。って、たまにスーパーに買い出しに行くと予定外のものをカゴにいれてしまうのよねー。

 

先週風邪ひいてまして。

ヒヤッとしますよね…熱が上がらないので家で様子見してもう元気ですが。普段ならよくあるパターン、と静観しててももしかしてコロナだったりして…と気が気じゃない。100%違ったとも言い切れないけどね。

 

とにかく、寝てみた。

子どもと一緒に9時に寝てみた。まあ、、何も出来ないよね。今は旦那もテレワークで家に居るから昼間会話するけど、通常勤務だったら会話ゼロになるわけでしょ?朝は顔を合わせるだろうけど、夜飲みながらダラダラ話す時間(とその後無言でスマホしてる時間も笑)ないとちょっと寂しいもんだ…と元気にはなったが思った次第。

うーん、でも寝るのは大事。

 

それでは、もう8月!今週も頑張っていきましょ。