あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

久々ランニング。

こんにちは、あーるです。

 

旦那と子どもがお昼を買いにいったので束の間の休息。そうです、既に夏休みスタートしています。

 

今朝久々に走りました。


f:id:rno670:20200808120414j:image

全っ然走ってない今年。

 

5月末までの自粛中は公園も気になって行けず(旦那は走っていたけど)、その代わりにヨガは欠かさずやっていました。

小学生の息子の学校がフルになってからはなんとなく気が抜けてやったりやらなかったり。娘の幼稚園も結局一学期は不定期登園かつお弁当もないまま終わり、一人の時間があるような、ないような…です。

 

で。

ちょっとたるんでるなーと思い、今朝起きたらまだ涼しそう!と思い立って走りに行きました。

 

7時30分スタートが帽子とサングラス無しで走れる限界かな。

汗だく。

 

でも、身体中の空気が入れ替わるようでたったの3.5km でも気持ちいい。

 

また週一でも走り続けよう。