あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、8月その2。ひたすら暑いけど外で活動も。

こんばんは、あーるです。

コーデと共に一週間の振り返りです。

とにかく暑くてノースリーブ優勢。今週は久々人に会って少し気持ちが上向き。気からバテないようにしないとです。

 


f:id:rno670:20200809161957j:image

scrollのハイネックノースリーブ、自作リバティサーキュラースカート。柄はchildhood treasuresのマドラスチェック。この夏活躍の白バレエ。
f:id:rno670:20200809161949j:image

mili an deniのリブノースリーブ、自作リバティのワイドパンツ。柄はfresco。幼稚園のお友だちと遊ぶ。女の子同士楽しそう。お母さんは知り合ったばかり。話ベタな自分に困るがまあ、子どもらが楽しそうだからいいか。f:id:rno670:20200809162009j:image

and MeのノースリーブTシャツ、自作リネンタックスカート。この日も公園で5組ほど集まるけど、前々から勝手知ったる…な面々で気楽に。やっぱり子どもが集まると、楽。f:id:rno670:20200809162024j:image

Macintosh philosophyのポロシャツに自作サーキュラーワイドパンツ。ポロシャツは旦那からのプレゼントなのでとりあえずクローゼットには生かしておくけれども、、あまり活用してないのよね。大切に着ている体でたまには着ます。

f:id:rno670:20200809162034j:image

映画Tシャツ、un branchesのリネンワイドパンツ。ただただ、部屋にいた服。f:id:rno670:20200809162045j:image

and Meの白Tとcinema clubのクロップトワイドデニム、ガーリィラウンジのサンダル。ランチを息子と買いに。昼前の一番暑い時間!

 

土日連続で公園ラン。久々で足が痛い…タイムはめちゃくちゃ遅くなっていました。まあ、しょうがない。

 

娘が暑そうなので一着薄手のパンツを作りました。

f:id:rno670:20200809163515j:image

女の子なので、下着+黒のオーバーパンツを重ねますけど。今、絶対暑いよね。ということで、下着の見えない丈と巾、キュロットほど広がらないけど動きやすい位を求めて。f:id:rno670:20200809163505j:image

良さそうなので、もう数着作ろうかな。形はズボンなので柄は娘好みの可愛らしさをプラスしたいところです。

 

 

珍しく早め更新、これから野球コラムのオンライン講座を受ける為でして。夕飯準備万端で子供らを旦那に引き渡します…ってどこか行くわけでもなく家の中での話なんだけど。ちゃんと家事をやりきらないと、どうにも気まずい笑  本来気にする必用なんてない筈なんだけどねー。

 

では明日からまた一週間頑張っていきましょ。