あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。8月その4。夏休み終了間近。

こんばんは、あーるです。本日で夏休み終了なので気分的に今日週記を、、というただの寝落ち(またかー!)。

 

ではコーデと共にふりかえり。


f:id:rno670:20200824164636j:image

ユニクロのUVカットノースリーブセーター(2年前?)、kirakirashopのワンピース、白バレエ、LAWSON限定のスケッチブック柄トート。このワンピース散々去年着ましたがさすがに今年は飽きてる。一年置いて来年着る気分にならなかったら終わりかなー。着心地はとても◯。

f:id:rno670:20200824164646j:image

and MeのノースリーブT、ユニクロのアンクルパンツ(息子の入園で着たから三年前のか?)、NIKEのスニーカーはランニング用。小学校のお友達と公園で遊ぶので動ける仕様。親子共々数少ない新しい知り合いですが、楽しい夏休みの1日。

f:id:rno670:20200824164717j:image

撮影息子。なにこの出掛ける前のバタバタ笑

同じノースリT、ユニクロ&ルメールの頃のシアサッカースカート。これ、今も着てる人いるのかな~?安くてもすっごく気に入っています。こういうパキッとした色ユニクロではあまり出ないな。

f:id:rno670:20200824164735j:image

mili an deniのリブノースリーブ、リバティの自作ワイドパンツ、白バレエ、結局ビニール袋を購入することが多いの図。f:id:rno670:20200824164755j:image

Graciaのフレンチスリーブ、ユニクロのハイライズワイドをカットオフしたもの、ガーリィラウンジのサンダル。我が家でお友達と遊んだあと虫取へ、、急遽決まったのでこの格好のまま外出。

f:id:rno670:20200824164804j:image

虫かごのない我が家。

空き箱に蝉をキャッチそして、すぐリリース…

 

両親共々虫が得意でないから、あまり虫取りしてこなかったけど楽しそう。たまには、こんなこともしないとね。


f:id:rno670:20200824165728j:image

mili an deniのリブノースリーブ、自作リネンタックスカート、L.L.Bean、サンダル代わりな白バレエ。

映画「アルプススタンドのはしの方」を見てきました。上手く行き過ぎーとか言いっこなしで!清々しい。

 

そーいや、ドラえもんも見たんだった。テレビで久々にトトロも見ましたね。

 

薄手のカーディガンが欲しいと思いながら、このままやり過ごすことが出来そうです。今猛烈にブーツが欲しくなってる…

 

そろそろ学校などが始まります。

気合い入れて早起きせねば。

今週も頑張っていきましょ。