あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

ポケットティッシュと洗濯物

おはようございます、あーるです。

タイトルからお察しの通りの今朝です。f:id:rno670:20201029093427j:image

とりあえず干してから、大きいゴミは手で拾って掃除機を。

f:id:rno670:20201029093328j:image

HITACHIのコードレス掃除機(と、証拠のティッシュケース)。家庭用としてはあまり人気ではなさそうですが、軽くて良いですよ。

 

「まーたやったよ!」と、とりあえず夫に言ってみる。俺らがチェックした方がいいのかなぁ…と言ってたけどそれもなぁ。面倒だし、いちいち何でもかんでも言ってられない。

 

私「まあ、ハンカチとティッシュをポケットに入れて持ち歩くようになっただけ、いいか」

夫「そうだな、一歩ずつだよな」

 

 

洗濯機を開けたときゲンナリはしたけど、こういう、ささいなことを話して、まあいっか。と思えて良かった。

 

天気も良いからすぐ乾くだろう。

ただ、息子が帰ってきたら、コロコロはやってもらう(今月二回目)。

 

ちょっと今週は色々と考えすぎてリズムが良くない。

立て直そう。