あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。11月その1。ブーツ解禁。

こんばんは、あーるです。ちょっと追い込まれている週でした。幼稚園は入園面接、文化の日もあり休みは多いがその分疲れもあったりして…


f:id:rno670:20201109005423j:image

LIUGOOのライダース、STYLEBLOCKのワイドパンツ、TRE DUE NOVEのパンプス、中はOPAQUE.CLIPのリブカットソーかな?SATIOのカシミヤストール。

足の甲をまだ出せそうな。

f:id:rno670:20201109005433j:image

NATURAL LAUNDRYのダウン、kirakirashopのコットンレーヨンカーディガン、ユニクロユーのTシャツ、自作リバティワイドパンツ、ガーリィラウンジのエナメルバレエ、L.L.Bean。荷物が多いなぁ…スーパーで買い物後なのでカルディのエコバッグ持ってます。

f:id:rno670:20201109005442j:image

Tiaraのコート、オニールオブダブリンのキルトスカート、apreのグリーンのショートブーツ。こういう格好が好きで落ち着くはずなのに公園通いが再開されて、パンツスタイルにシフトしようとしている…スカートは自転車ライフには合わないのは知ってるけどさ、、

f:id:rno670:20201109005453j:image

do classeのデュアルストレッチワイドパンツ、OPAQUE.CLIPのカットソー、TRE DUE NOVEのパンプス。まだニットなしでいけるかな。

f:id:rno670:20201109005503j:image

ファクトリエのボーダー、do classeのこちらは黒ワイド、wellegのベージュパンプス。この日、船橋アンデルセン公園に行ったのですが、パンプスの人はただ一人として見かけなかった…わきまえてなくてすみません。前日の予定を優先した結果です…

 

************

f:id:rno670:20201109005511j:image

アンデルセン公園。めちゃくちゃ広くてアスレチックも何種類もあって楽しめる施設。そりゃ、スニーカーで来なさいよ…って場所ですが前日の一人休日はスニーカーの気分じゃなかったんだよ、、


f:id:rno670:20201109005522j:image

ずーっと気になっていたので観てきました。感想はまた。うーん。

 

なんだか色々滞りぎみ。って先々週も言ってたか?

 

そういう時こそお気に入り服で気分を上げたいのに、お気に入り服を入れ替えしたくなっているという悩み!結局、私は服を減らしたい…という悩みは生まれないのかもしれない…

 

今週もがんばっていきましょ。