あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、11月その2。引き続き野球見学やら、鬼滅の映画やら。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。全体的にしっくりきてないのよ。私はやはりスカートを諦められないのか…


f:id:rno670:20201115234726j:image

カラフルなストールは数年前ヒカリエで購入したもの、LIUGOOのライダース、doclasseのデュアルストレッチワイドパンツ、ここまでの青はなかなかないので重宝してます、HIRAKIのレオパードパンプス。f:id:rno670:20201115234740j:image

昨年購入の白ショートコート、自作グレンチェックワイドパンツ、TRE DUE NOVEの青パンプス。キットでたまたまあって柄にこだわりなく(練習用にと思っていた)購入&作成したワイドパンツですが、なんとなく今年の気分の柄なのか?コットンだからシワはわつきやすいが思わぬ活用度。

f:id:rno670:20201115234751j:image

Tiaraのコート、aran WOOLLEN MILLSのニット、母お下がりキルトスカート、ガーリィラウンジのエナメルバレエ。落ち着くコーデだけど、自転車には向かないのよね。。f:id:rno670:20201115234802j:image

SATIOのストール、LIUGOOのライダース、STYLEBLOCKのワイドパンツ。グレーのタイツを合わせたけどしっくり来ないな…f:id:rno670:20201115234812j:image

LAUTREAMONTのショート丈コート、自作グレンチェックワイドパンツ、ブルーグリーンのソックス、中身はユニクロユーのTシャツにkirakirashopのカーディガンかな。息子と映画館へ。グレーとグレーは重たいな。黄色のストールの方が良かった。

f:id:rno670:20201115234824j:image

お気に入りのマフラーは数年前にTOMORROWLANDで、NATURAL LAUNDRYのダウンは紺なので何かと合わせやすい。ブラックウォッチのキルトスカートは母お下がり、足下はATSUGIのリブタイツとエナメルバレエ。トイレットペーパーは急遽買ったのでお気に入りではない種類です笑 

 

そういえば、ATSUGIのレッグバーのユーザーとしては先日のキャンペーンのイラストの、リブタイツの再現具合に驚きました。

もう、喉元過ぎれば…ですよね。何の事やらの方も多いでしょう。去年から愛用しているので、今年も買い足して使ってます。

 

************
f:id:rno670:20201115234833j:image

・平日二時間という野球チームの見学。近所中にあれば良さそうだけどな。現実的には通えないけど様子見がてら体験。

f:id:rno670:20201115234841j:image

・週末観てきました。原作一巻、アニメ二話ほどの知識で…(あまり、ハマれていない)。けど、それなりに観れてしまった。戦闘シーンで眠たくなってしまったのは思い入れが弱いからなんだろうな…。息子が楽しんでいたので良し。

ランチョンマット、マスクのリクエストにより作成開始です。

 

・在宅ワークは一件のみ仕上げ。こんなペースで良いのか自問自答しつつ…しかしながら少しでも先々への糧としたい。

 

・このブログはサクサク書くことで息抜きとなっているのだけど。野球の文章書くことに今ちょっと苦しんでる、楽しいんだけど、好きだからこそ苦しいってところですかね。二年前位は、逆のこと言ってたぞ…野球ブログが息抜きだ、とね。まあ、そういう意味で二つのブログを回していくのは自分にとっては良かったのかもしれない。

 

・あ!久々にランニングした!よし。

 

では、今週もがんばっていきましょ。