あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。お遊戯会(縮小版)がありました。

こんばんは、あーるです。コーデと共に週の振り返りです。先週暖かったせいか、ぐっと寒く感じた週でした。


f:id:rno670:20201130015553j:image

Tiaraのコート(そろそろ寒いかな)、TAKASHIMAYAのカシミヤニット、STYLEBLOCKのワイドパンツ、ATSUGIlegberのリブタイツ、ガーリィラウンジのエナメルバレエ。

f:id:rno670:20201130015608j:image

白ショートコート、SPLASHFIRSTのリブタートル、母お下がりキルトスカート、TRE DUE NOVEの青パンプス。結局一番落ち着くのはこれなんだよなぁ。

f:id:rno670:20201130020212j:image

落ち着く形をパンツにしたらこうかな、というスタイル。

ユニクロのEFMカーディガン、CINEMACLUBのチェックストレートパンツ、apreの濃グリーンブーツ、マフラーはずいぶん前に買ったもの。買い直したいくらい気に入っているのだけど、どうにも見つけられないLochaven(ロックエーベン)のもの。TOMORROWLANDで買った気がするのだけど。コートはユニクロのウールカシミヤチェスターコート(2019の)。しばらくかしこまった行事ないし普段に着てしまおう。形がキレイ。
f:id:rno670:20201130015647j:image

青のワイドパンツはdo classe、ツイードブーツは去年買ったwelleg(アウトレットシューズが名前を変更したのですね)のもの。マンションの駐輪場が明らかに足りない。自転車をドア付近に置いておくしかないのでエレベーターに自転車に乗り入れる写真が撮れています…

 

************

f:id:rno670:20201130015703j:image

スタンドバイミードラえもん2、観てきました。うーん、息子はまあまあ、娘は退屈しちゃったかな。私も、、まあまあかな。息子は五点満点で4、ちなみに先日観た鬼滅の刃は4.5だそうです。

 

娘のお遊戯会がありました。いつも2つの演目はひとつ、他所のクラスは一切見れず、10分くらい見ておしまい、で観客はすぐに総入れ替え。四年通ってると他のクラスや学年にお友だちも居るので見たいものもありましたが…このご時世、仕方ない。

緊張気味ではあったけれど、がんばってたね。

あっただけありがたい。というか、息子の時は2日連続休んでいたから元気に行けただけ万々歳。


高熱の翌日、お遊戯会を休ませました。イベント毎に熱を出す、年少あるある。 - あーるのあーだこーで。

なんか、今より悩み方が丁寧…。

 

娘は近頃毎朝「ようちえんにいきたくない」。到着すればスッと入っていくのだけど…悩めるところです。明日からもどうなるだろうか。

 

それではまた一週間、頑張っていきましょ。