あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。5歳児&2歳児の兄妹育児に奮闘中…!

契約更改。(野球ブログ用を盛大なる誤爆)

読んで何のこと?って、なったひとごめんなさい…下に書いてある内容、野球ブログのものでした。

消すのもなんなのでたまには、ご案内。

私は今少年野球周辺の問題が気になっている。そのうちこちらの育児及び雑記ブログにも関連しそうな話も出てきそうなので、その時は書きますね。

 

なので、野球以外のサッカー、ラグビー他のスポーツの状況や各お家の様子も気になるので、色々と本なりブログなり読んでいるところです。

 

 

以下、誤爆した本文。

************

 

 

 

荒れ模様。は毎年のことか…

 

今年はいつもと理由が違うから、さらに渋い査定になるのは仕方ないのかもしれないけれど。

どこからどうやってお金が流れているのか自覚的にならないといけないとは思う。

楽天のように開示するのは、大事。

 

柳は

立場的には選手会副会長でもあり、交渉の席では球団の運営状況や財政状況、コロナ禍において査定のどのような影響があるかなどを球団側に質問した

とあるので、きちんと質問した模様。返答はどうだったのだろう。

中日・柳が400万円ダウンで契約更改 球団の運営状況や財政状況などを質問(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

平和に終わったのは祖父江くらいか?

下がる面々は今年に貢献出来ていないから食い下がってはいないようだけど。

小笠原とか岡田とか笠原とか。この辺りは来年活躍してもらわねば!

 

************

以上。

dramama.hatenablog.com

「ドラゴンズファン八年生」に、載せたつもりの記事でした。