あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、12月その1。チェック、CHECKの一週間。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。スタンドカラーコート、チェックのボトムス、そればっかりの一週間です。好きなんですよ、、スタンドカラーコート今年黒が増えまして、青、グレー、と3着となりました。

 


f:id:rno670:20201206205009j:image

cocosunerのショートコート、ユニクロのウールブレンドジャージーボリュームスカート(3年前くらい?)、apreの濃グリーンブーツ、Highland2000のスヌード。紺のスカートに黒のコートだと重くなるので、白アウターの方が好バランス。

f:id:rno670:20201206205030j:image

LAUTREAMONTのショートコート、母お下がりキルトスカート、エナメルバレエ。f:id:rno670:20201206205055j:image

同じ日、習い事。スイミング更衣室周辺は暖房が効いてるので薄手ダウンで。f:id:rno670:20201206205107j:image

audienceのスタンドカラーコート、オニールのキルトスカート、apreのブーツ。今年はこのコートお休みかなーと思っていたのですがやはり着たくなった。

f:id:rno670:20201206205120j:image

スタンドカラーコートは

Abahouse Devinette、母お下がりチェックスカート、レインブーツ。

f:id:rno670:20201206205045j:image

ユニクロのウールカシミヤチェスターコート、CINEMACLUBのチェックパンツ、SPLASHFIRSTのウールリブタートル、TRE DUE NOVEの青パンプス。

f:id:rno670:20201206205019j:image

こちらはコートが黒のスタンドカラーで。

 

週末はお台場へ。何年ぶり?観覧車に乗りたいというリクエストがあったからです。ビーナスフォート空いてたなぁ。

f:id:rno670:20201207012529j:image

吹き抜けのこのオブジェ(teamLabの監修だそうです)が色が次々変わってキレイで娘は喜んでました。

 

 

************

f:id:rno670:20201206205132j:image

全部ユニクロランニングスタイル。走るときはスマホは持参しないことにしていたのですが珍しく写真。というのも、Audibleデビューしたのでスマホ持って走りながら、本を聞いていたのです。まあ、物語には向かないかなぁ、、何故かタイムは1分以上縮まっていました。

 

読んでいたのは「書くのがしんどい」です。

書くのがしんどい

書くのがしんどい

  • 作者:竹村 俊助
  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: Kindle版
 

まだ途中です。すごいタイトルですが!最近書くことに少々悩んでますのでね。このブログはその域を越えてるのでリラックスして書いてます。

家事しているときは本を聞くのも良いですね。ページをすぐに戻れないのであくまでちょっと気になる、なハウツー物なら良いのかな?もうしばらく2か月の無料期間に使ってみます。

 

************

ちょっと今、キャパシティ越えそうなことをしてるかもしれないなぁと思っている。しかも、趣味の世界でなので、、それでしんどくなっても仕方ないんだけど。がんばるのみ。

 

************

それでは、好きなもの着て気分を上げて。今週もがんばっていきましょ。