あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。1月その2。珍しく禁酒しているこの連休です。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。結構家にこもっていたのでコーデ写真が少ないですね。


f:id:rno670:20210109113044j:image

LondonTraditionのダッフル、CINEMA CLUBのチェックパンツ、apreのブーツ、プロディガルのカシミヤスヌード、トートは文具メーカーコラボトート。大量に買い物したときはカルディエコバッグの出番です。

ダッフルは今季はお休みかなーと思っていましたが着る気分になったので登場。f:id:rno670:20210109113054j:image

またもダッフル、キルトスカートは母お下がり、リブタイツはATSUGIのレッグバー。エコバッグはルートート。子どものダウンは脱ぐとかさ張る…

f:id:rno670:20210110172557j:image

Abahouse Devinetteのスタンドカラーコート、SATIOのストール、UNIQLOのウールブレンドジャージーボリュームスカート(07)、wellegのツイードブーツ。

2人で出掛けたいという息子と大型スーパーへ。ヨシタケシンスケの本「あるかしら書店」を買って退散。

ストールが落ちないようにストールクリップで止めています。やっぱりスッキリスタンドカラーの中にタートルの方が今は楽かも。
f:id:rno670:20210109113102j:image

オールUNIQLOのルームウェア。ウルトラライトダウンベスト、ボンディングっぽい素材のジョガーパンツ、UNIQLOキッズのハイネックリブフリース150cm。身幅は良いけど丈がもう少し欲しい(ならレディース買えって…?)。

 

 

************

f:id:rno670:20210109113114j:image

七草粥、食べました。実際年開けてから食べ過ぎてるので胃が休まりました…。お年賀でお菓子がたまるのです。お餅も大量に頂き美味しくて。あると、食べちゃいますね。今週からやっとパルシステムが届いたので冷蔵庫運営が通常モードになりました。

f:id:rno670:20210109184853j:image

ちょっと細長めの卵だなーと思いながら割ったら双子。なんだか縁起が良さそうでつい撮ってしまった。

f:id:rno670:20210109185017j:image

カウンターのお正月飾り物はしまうので、お花を購入。スーパーのサービス花束だけど生花はやっぱり和みます。

 

小学校は普通に始まり幼稚園も1日は登園。保護者会などは中止になりながらも、休校、休園にはならないまま進みそうです。

 

ちょっと立て込んでいて寝るのが深夜なここ数日。頑張ろ。禁酒してます。こんなタイミングで実は昨日福袋も届きまして!チラッと見たけどいい感じです!しかし、本格オープンやらコーデ考えたり…はもう少し先にします。

 

ということで、また一週間頑張っていきましょ。