あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

DAISOで昭和っぽい給与袋(おこづかい用)。

こんばんは、あーるです。

今日が給料日の方多いですよね。ということで、子どもたちのおこづかいも同じ日に渡しています。

 

「パパが毎日頑張って働くと月一回お給料が入るんだよ」という話をして、お小遣い帳の習慣付ける、という機会。

ママはお家のことを頑張っていますよ、と。頑張っていますよーー!

f:id:rno670:20210125092607j:image

こんな袋がDAISOにあったので、つい購入!でも、本当にお金を貯めている人は100均で目的外のものを買っちゃう…なんてことはないんですかね!?

 

私も、今月も刺身盛りくらい頂きました。もうちょっと在宅ワークのペースをあげねば。

 

ということで、家族みんな1ヶ月お疲れさまー!