あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。2月その4/映画「あの頃。」/盆栽の桜咲く

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20210228041848j:image

Indexのダウン、CINEMACLUBのスキニー、コンバース。マスクはグレーです。なんとなく馴染みが良い気がする。

f:id:rno670:20210228041857j:image

 

Abahouse Devinetteのスタンドカラーコート、ドミンゴのベイカースカート、apreのブーツ。

f:id:rno670:20210228041907j:image

オニールオブダブリンのキルトスカート、ガーリィラウンジのブーツ、スマホショルダーは無地面を前に。丈が短いのでスカートにも合わせやすいダウン。

f:id:rno670:20210228041916j:image

NATURAL LAUNDRYのダウン、リバティプリントの自作ワイドパンツ。このダウン長く活躍しています。インナー使いも出来るし、すごく小さくなるのでこれはこれで重宝しています。

f:id:rno670:20210301005401j:image

UNIQLOのアンクルパンツ、TRE DUE NOVEの青パンプス。

 

************

映画「あの頃。」を見ました。

推しにハマる瞬間ってこうだよな、というのが本当に伝わるシーン。本当にすごい。最近感想を個別に書けてないですが記録。

 

Twitterのアカウント自体は2017からあったのですが、殆ど運用しておらず。野球用アカウントですが思うところあって少し使ってみようかな?と今さらですが。使いこなせるか未知数…

 

もう咲いたんですよ、先週末の暖かさのおかげか?
f:id:rno670:20210301010310j:image

これはこれで、和みます。満開になるのが楽しみ。

 

明日から3月。毎月言ってるけど早っ…。では今週も頑張っていきましょ。