あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。体調不良。辛い連休…人生ゲームに助けられる

こんばんは、あーるです。連休突入ですね。どこにも行きませんので人生ゲーム買いました。

ではコーデと共に一週間の振り返り。

 


f:id:rno670:20210503012257j:image

Tiaraのコート、ユニクロUのTシャツ、ユニクロのアンクルパンツS、apreのレースアップシューズ。この靴とアンクルパンツの相性良。今日までアンクルパンツは1000円オフでしたが、軒並み在庫切れ。黒もあることだしまあ、いいか。

f:id:rno670:20210503012307j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、ファクトリエのボーダー、cavacavaのニットパンプス。紫のグラデーションで。

f:id:rno670:20210503012317j:image

omnesのバスクシャツ、クレアモードのロングスカート、NIKEのタンジュン。先週もあったな、これ。楽なコーデ。

f:id:rno670:20210503012342j:image

中はルームウェア。隠すなら着るな…と自分に言いたい。多分、kirakirashopのグリーンカーディガンです。上のスカートの色ちがい。調子が悪くコンビニ行っただけ。f:id:rno670:20210503012328j:image

omnesのバスクシャツ、CINEMACLUBのワイドデニム、500円バレエ。ユニクロを買わなくなるのと入れ替わりに買うようになったのが、ハニーズ系のCINEMACLUBかな。これは綿100%で好きです。

f:id:rno670:20210503012354j:image

guの180円裏起毛ワイドパンツ。小寒いからまだ着ます。2月頃に180円だ!と騒いでいた人たちはまだ着てるだろうか、、

幼稚園の親子体操で動きやすい格好を。

ガーリィラウンジのソックスは1500円位でボトムス近辺のアイテムの値段が謎。

 


f:id:rno670:20210503012609j:image

今週のブルーミー。毎週違う花屋さんから届いてます。自分で絶対買わない花のセレクトが来てしまった!これも運。

f:id:rno670:20210503012634j:image

ピアスを作りました。この趣味手をつけない方がいいと自粛してたんだけど、、楽しいね。思った通り笑。また書くかも。

 

連休ですね。

・うどんを作って盛大に失敗(美味しかったけど)

・ドラえもんの人生ゲーム購入。1プレイ2時間、連休の暇潰しに買ったから良いんだけと長い!20時からやりたいと言われちゃあ…。

f:id:rno670:20210503014557j:image

でも、人生ゲーム久々で楽しいよ。

 

・親のコロナワクチンをネット予約した

・春夏と秋冬の服の入れ換えをした

 

あとやりたいのは、

・娘のレッスンバッグを作る。ピアノを始める

・自分のトートを作る

・風邪治す。風邪だよね…

・幼稚園の広報の原稿まとめ

 

 

そんなところ。

なーんもしてないのよ、今日。ずっと寝てた。喉痛、サラサラの鼻水、熱はナシ。よくある症状だけど落ち着かないもんです。

夫が夕飯を作ってくれて感謝。その前はケンタッキー。連休最終日はお持ち帰りお寿司予定。あとは何にしましょうね、、

 

では、また一週間がんばりましょ。