あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、5月その2。ディズニーランドに行かなかった。

こんばんは、あーるです。連休、連休明けの一週間。コーデと共に振り返りです。


f:id:rno670:20210509150029j:image

kirakirashopのコットンレーヨンカーディガン、Johnbullのデニム、cavacavaのニットパンプス。遠くの公園へ。公園しか行くとこないでしょ。

f:id:rno670:20210509150002j:image

グレーの不織布マスクが気に入ってます。

ヒラキのマウンテンパーカー、OPAQUE.CLIPのキャリーマン生地のブラウス、デニム、靴は同じ。久々幼稚園で少し気持ちをパリッとさせるシャツ。

f:id:rno670:20210509150043j:image

OPAQUE.CLIPのリブカットソー、GUのハイウエストベルトワイドパンツ、しつこいけど180円。普通に使えるんだからなぁ、、

f:id:rno670:20210509150052j:image

omnesのバスクシャツ、ユニクロのアンクルパンツ、NIKEのタンジュン。脱力コーデ。f:id:rno670:20210509150106j:image

entrySGの白Tシャツ、ユニクロのハイライズワイドデニムカットオフ、NIKE。ルームウェアですね。

 

連休は体調悪く、ようやく最後に公園行ったけど、、結構籠ってました。行くところもないしね。習い事もプールは休みです。

 

 

************

土曜日にディズニーの予約をしていました。宣言が出る前、タイミング良かったのか初めてサイトにログインしたのですがスルッと取れたんですよね。その後、取った日付の予約は取れないようになりました、5000人以上売っていたのでしょうね。

 

夫は「実は今が人が少なくて行き時なんじゃないか?」と言うけれど、私は気が進まなかった。子供たちは行ったことがあれば絶対行きたい!ってなったかな、、2人とも未体験なので「落ち着いて楽しめるようになったらね」と。

ここら辺は夫婦で微妙な温度差があり…結構モヤついている!!考えすぎてどんよりしましたね。静か~に亀裂が入りかけた笑

 

あ、両親のワクチン予約が2日がかりで終わりました。数は確保されてるなら日程や場所に幅を持たせておいて、焦らず取れば良い…と思っても皆早めに取りたいよね。ネットが繋がらないこと!実際、父は一人では行けないので希場所優先で取って日付は大分後。母は比較的楽に取れた。しかし、ネット予約は難しい人多いんじゃないかな…。

 


f:id:rno670:20210510034513j:image

母の日は甘酒セットを、実家と間違えてに自分家に送った夫より甘酒。

息子からはお小遣いで買ったという(!)ベビースターラーメン。

娘は幼稚園で作ったプレゼント…は先週休んでしまったので明日貰えるかな。でも、嬉しい言葉を貰えた。

 

************

 

さて、進撃の巨人を読み直していたらすごい時間に。

 

また一週間がんばりましょ。