あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、5月その3。娘誕生日、ピアノを始める。

おはようございます。寝落ちて朝です。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20210517061312j:image

ルミノアのmademoiselle、Johnbullのデニム、cavacavaのニットパンプス。デニムの気分が久々巡ってきました。キツいので痩せたい。

f:id:rno670:20210517061326j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、なんだかんだで活躍している軽アウターです。omnesのバスクシャツ、クレアモードのロングスカート、NIKEのタンジュン。

f:id:rno670:20210517061525j:image

ensuite lumiereのカットソー、ユニクロアンクルパンツ、ヒラキの白バレエシューズ。スッキリきれい目に。

f:id:rno670:20210517061340j:image

ダナファヌルのTシャツ、Levi'sの白デニム、TRE DUE NOVEの青パンプス。色々試して落ち着いた白デニムです。サイズ感は良いのだけど甘撚りの生地なのか薄手。もっと堅めが良かったのだけど、夏に向けては使いやすいのかな。

f:id:rno670:20210517061353j:image

IN TO THE WILDのTシャツ、CINEMACLUBのスキニー。

ザリガニ釣りと水鉄砲大会。朝から集まり、昼食べて、また集合。いやぁ疲れた。でも楽しんでいたので良かった。何より健康的。f:id:rno670:20210517061400j:image

Tシャツとワイドパンツはdo classe。少し遠目のショッピングセンター。混んでること!結局近場の空いているところにヒトが集まるだけだなぁ。

 

************

娘5歳になりました。

希望のメニュー、ハムカツとショートケーキでお祝い。ハムカツを家で揚げるようになったのはちょっとした進歩!

f:id:rno670:20210517064308j:image

で。完成しましたモルカー。フェルティングニードルほぼ初挑戦にしては良い出来!娘も気に入ってくれて良かった。

f:id:rno670:20210517061544j:image

ピアノスタート。兄の待ち時間でぬり絵ワーク。

先生からは「飲み込みが早い」。お兄ちゃんをいつも見てるからかな?と。まずは楽しそうにやっているのでひと安心。兄も「意外と上手いな!」と焦っているのか!?発奮するのか、逆になるのか…果たして。

 

今週のブルーミー。
f:id:rno670:20210517061535j:image

カーネーションです。500円コースの雰囲気はなんとなく掴めたかな。空き瓶をバケツに入れてカジュアルに飾った方が良いのかも。

 

体調復活にて久々のランニング。紫陽花がもう咲いてるのね。

 

さて、先週から幼稚園の広報係の集まりがパツパツです。今週もこれから大詰め。

で、在宅ワークが全然出来ない。野球コラムも全然書けない(これは負けてるからか)。一区切り着いたら色々仕切り直さねば!

 

***********

 

では、今週もがんばっていきましょ。