あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

再びの瞬足。運動会に向けて、息子靴。

こんばんは、あーるです。

息子が運動会で早く走りたいから、瞬足を買いたいと言ってきました。卒業じゃなかった。

f:id:rno670:20210518092517j:image

瞬足にしては、色数が少なくスッキリしていますね。でも、なんとなくガチャガチャしてるのよ。

 

確かに、asicsが一足キツくなってきたので買い換えねば…と思ってはいたのですが。

「これを履くと早く走れる!」ということを信じているようです。実際色々研究されているとは思うのですけどね。

 

て、ことで。まだ好きみたい。

f:id:rno670:20210518092531j:image

なんとなく疾走感ある柄?

 

こちらは洗い替え用のヒラキ

f:id:rno670:20210518092609j:image

お目汚しすいません。リアルな汚い状態で。

シンプルで軽くてこれでいいじゃん、と母は思う。

 

しかし。

着るもの、履くものでテンションが上がる(上げる!)とは、自分も散々ブログでも書いていることです。大いにわかるよ。

 

運動会と言っても、徒競走とダンスのみの縮小版。

学年ごとに親は入れ替え制で、正味20分くらいの滞在でしょう。

それでも、張り切っている気持ちを大事にしたい。

 

息子よー!一位目指して走れよっ。


7歳男子&4歳女子、最近買った靴。ついに瞬足卒業。 - あーるのあーだこーで。