あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、5月その4。ミニ運動会。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間のふりかえりです。

 


f:id:rno670:20210522181324j:image

omnesバスクシャツ、ユニクロアンクルパンツ、cavacavaニットパンプス。久々にマスクはピンク。「なんか、"パープル"だね!」と言われました。やっぱりこの靴は目に入るみたい。懸賞で当てたものです。思いきって買わない色にしてみたけど割と使える。発見です。

f:id:rno670:20210522181333j:image

GUの裏起毛ストレート180円。さすがにもうしまおうかな。apreのレースアップシューズじゃ重たくてお迎えではヒラキの白バレエです。※名札を隠しているポーズ。f:id:rno670:20210522181350j:image

ユニクロ&ルメール時代のロングテーラード。中身はユニクロユーになってからのTシャツS。ジャケット久々に着用。使えそうだな。Levi'sのカスタムテーパードf:id:rno670:20210522181403j:image

雨と言えばのWORKMAN、パンツはユニクロアンクルパンツ。

f:id:rno670:20210522181423j:image

OPAQUE.CLIPのボートネックブラウス、doclasseの黒スキニー。小雨には耐えうる

f:id:rno670:20210522181438j:image

ユニクロのAIRismメッシュパーカー、レギンス、ハーフパンツ、ナイキのタンジュン黒、

またしても、ザリガニ釣り。

f:id:rno670:20210524005912j:image

INTOTHEWILDTシャツ。Levi's白デニム。帰りたいと騒ぐ娘を抱えるべく、校庭で膝をついたら砂混じりの雨水が染みた。ぎゃー。9割方落ちたけど。運動会見学日コーデ。

 

見事にパンツのみ。真夏はスカートも増えるかなぁ。そろそろ半袖で出歩けそう。

 

 

 

************

運動会。

無事晴れまして、終了。入れ替え制で演目も少しでしたが現地でイベントを見ることが出来たのはやっぱり嬉しい。昨年マラソン大会はzoomでしたが、、臨場感は段違いです。

 

トートを作りました。生地買ったのはいつの楽天マラソン?と調べたら3月のスーパーセールでした。腰をあげるのが遅い!f:id:rno670:20210524010334j:image

でも、なかなか良い仕上がり。ネオンイエローというまぶしい色です。なんとか今週仕上げたかったもので満足。

 

あ、夫誕生日もあり母の日、娘、夫、と毎週ケーキ食べてばかりです。「ケーキを作りたい」、と娘。市販のスポンジケーキとホイップ済みの生クリームを買って娘とデコレーション。チョコプレートには兄も書き込んでもらって。クリスマスにも確かそうしたかな。それくらいの手作り(風?)の手間が、今は丁度良いのかも。スポンジから焼いたら、進まなくて私が多分イライラする笑f:id:rno670:20210524014606j:image

いちごの美味しさが、仕上がりを左右します!糖度保証のものを選んで正解。

今週のブルーミーと共に。

 

 

ストレッチは毎日実行中。ランニングは一回のみ。在宅ワークはひとつだけ進めた。と、地味~に進歩した週でした。

************

 

明日からまた、面談やら係の仕事やら眼科やら諸々。一週間頑張っていきましょ。