あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

O脚改善ストレッチ経過。2週目終わり、3週目からキツくなる。

こんにちは、あーるです。

 

512からO脚改善ストレッチを始めています。

三週目に突入しました。

 

この本の良いところは、一週間ごとにレベルアップしていく点。

身体の歪みを直してから、筋肉のストレッチへ移行するので無理なく進められます。

 

そう、無理なく…と思っていたのですが、三週目に入りキツ目の動きが出てきました。

ただ、段階を踏んでいることで理解を深めながら進められるし、動画をQRコードですぐに読み込んで確認が出来るので、

 

ちょっとキツイけど頑張れる

 

という、いい塩梅です。キツくてやめた、、とはなりにくい。

 


f:id:rno670:20210526110301j:image

なーんとなく、太ももはスッキリしたような?O脚が目立たなくなったような?レベルではありますが、引き続きやってみます。

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

30日でスキニーデニムの似合う私になる (美人開花シリーズ)

  • 作者:森 拓郎
  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)