あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

O脚改善ストレッチ経過。3週目。

こんばんは、あーるです。

 

さて、継続中のO脚改善ストレッチです。

3週目は割とキツくなり、実行できたのも6割くらい…

 

基本&1,2週目のお風呂で出来るものはお風呂で行い、残りを出てから…と進めていたのですが細切れに行うと、やりそびれているものも。

 

今週も、第3週目の課題を継続しようと思います。

 


f:id:rno670:20210602164309j:image

形が…多少太ももの間が空いたような。f:id:rno670:20210602164323j:image

スタートと3週目を並べてみる。

 

写真を撮る位置に若干ズレがあるので、大きさの比率は無視するとして。

形だけ見ると、変化しているように思います、思いたい…。

 

お風呂で、脚をのばして長座になると(形がキレイになったな~)とは思うのですが!

膝がくっつけ易くはなりました。

 

ジョンブルのデニムは、脚は入りやすくなっている!ウエストはローライズなので変わらない(前からキツい)。

…ストレートデニムを新たに買ってしまったのでそっちばっかり選んでしまいますが、たまにはJohnbullで確認しなくては。

プラス7日、今週も3週目メニューを行い37日かけてやっていきます。