あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、6月その1。もうノースリーブ解禁、デニム多め。/平日の昼ごはん

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20210607001108j:image

mili an deniのハイネックノースリーブ。昨年色違いを買おうとして思い止まったが、白と紺を買い足し。買うならシーズン頭に!どんどん使う。デニムはLevi'sカスタムテーパード、cavacavaのニットパンプス。f:id:rno670:20210607001120j:image

Graciaのフレンチスリーブリブカットソー、Levi's502、白バレエ、自作トート。f:id:rno670:20210607001134j:image

ルミノアのマルチカラーボーダーにデニム。ウエストインにした方がスタイルアップはするかなあ、、

f:id:rno670:20210607001145j:image

ユニクロユーの白Tと。アラフォーがやるなと言われそうなワンツーコーデです。スニーカーは危険ですね。白バレエを履いてます。午前中にリバティプリントのこのシャツと合わせていたけどイマイチでした。母からの貰い物。母には似合うが、、あと娘には似合いそうだからとっとくか(着られるの何年後か?)

f:id:rno670:20210607001157j:image

scrollのハイネックカットソー、リバティプリントのスカート、ガーリィラウンジのTストラップ。去年もやってたコーデですがちょっと今の気分じゃないのよね、、娘は「ママもいつもスカートがかわいいよ」だそう。f:id:rno670:20210607001207j:image

いつもの雨コーデです。バッグはジュライナイン。シルバーがポイントになって夏に良さそう。久々に出したらもっと使いたくなった。

f:id:rno670:20210607001221j:image

CINEMACLUBのピマコットン白T、NATURALLAUNDRYのベイカースカート、NIKEのタンジュン。このスカートも久々ですね。着やすいけど気分じゃないな。

 

デニムが「こなれてない感」は自分でもしてる笑

こんなに続けて着てるの久々なのでね。でも、なんか着たい気分なんだよね。なんでしょう。デニムとTシャツで決まればそれでいいじゃん、、みたいな気持ちがちょっとある。決まれば、か重要だけど。

 

クローゼット軽く整理したので、久々のものを着て感触を確認、な週でした。f:id:rno670:20210607002451j:image

右側に吊るしたモノトーン、青&デニム、カーキのコーナーで事足りそうなんだな、、

多いね。数えるの怖い、、久々クローゼットカウントやるか?無理に捨てることない、と最近は思っているけど、クローゼットにスタンバイさせる量は減らしても良いのかも。

 

************

 

平日にテレワークな夫とランチへ。たまには良いね。その他、お弁当やパンを買ってきてくれたり、私が買ったり。しかし、夫出勤日には松前漬けをごはんにのせただけ。でも、全然構わないんです。

f:id:rno670:20210607003931j:image

松前漬けは美味しいです、満足。

昼間の静かな時間は…出来るだけ家にいたいー!ごはんに時間もお金も取られたくない。とか、隣で書いてたら罰当たり?心狭いかな。まあ、適度なバランスでいきます…。

 

 

ランニングは一回。ストレッチは継続中、先週よりはやれてる。休肝日はない。スーパーセールはほぼ不参加。

あと、どうしてこんなに?というほど寝てる。全体的にちょっとダレてるなあ。

 

 

明日からまた一週間、がんばりましょ。