あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

経過観察、ベランダ。

こんばんは、あーるです。ベランダの経過観察。夜中だけど。

 

 

朝顔が早くも咲きました。

f:id:rno670:20210608004526j:image
去年、学校で育てた朝顔から採った種を植えたものです。そういや去年種蒔いた頃は、休校していたな、、

 

アボカドは相変わらず元気。立派に観葉植物してます。

f:id:rno670:20210608004541j:image
剪定に失敗したなぁ、、傾いてる。

ミリオンベルは、黄色が消滅。

 

りんごは、芽が出たものの枯れてしまった。f:id:rno670:20210608004611j:image

最初は土ではなく濡らしたキッチンペーパーで発芽させると良いらしい。

f:id:rno670:20210608004647j:image

ビワは、とりあえず穴を開けた牛乳パックで発芽するかお試し中。

 

おまけのキッチンカウンター。

豆苗。再生産、やるよね?

お花はスーパーのサービス花束。これでも充分では。
f:id:rno670:20210608004909j:image

 

本物の植物の色は癒されるな。