あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、7月その2。幼稚園風邪で一週間休み、のちベランダプール開き。

こんばんは、あーるです。

コーデと共に一週間の振り返り、しかし月~金でほぼ外出しなかった。合計1時間くらいじゃないか!? なのでコーデ記録が少ない。

 


f:id:rno670:20210711234150j:image

doclasseのTシャツと、ユニクロハイライズワイドのカットオフ(2017)。この日は娘もギリギリ散歩してプリンを買いに外に出た。f:id:rno670:20210711234241j:image
左、CINEMACLUBのピマコットン白Tシャツ。飲み物、ゼリー、氷(水枕用)買い出し。

右、andMeのUSAコットンノースリーブ。去年購入。

こんなパターンしかない平日。f:id:rno670:20210711234428j:image

サニーレーベルのインド刺繍ブラウス、ユニクロのアンクルパンツ(2021)。姪っ子のピアノ発表会。息子と2人で行き娘と夫は留守番。

 

************

娘が一週間幼稚園お休み。月曜日怪しいな?から、咳と鼻水~熱が上がりこれは無理だなと。

以前処方されていた解熱剤で調整しつつ静養。「ママ一緒に寝よう」でほぼ私もゴロゴロしていましたが、なんとか貰わずにいる…筈。鼻うがいをマメにしました。


帰省と手足口病と、30年前のゴム製水枕。 - あーるのあーだこーで。

ゴムの水枕、結局すぐ購入して重宝しています。氷がどんどん溶けて足りなくなり、買いに走って一袋使ったら…落ち着いてきた。結局まだロックアイスが余ってる。

 

週末は暑かった。ベランダプール開き。

f:id:rno670:20210711234459j:image

「こんな小さいプールで俺はどうやって遊べばいいの?」と言いつつ、気持ちいい~とテンション上げている兄。ベランダの蛇口にキッチンペーパーの芯を付けて、直接水を注げるように加工して自画自賛。

f:id:rno670:20210711234516j:image

姪っ子へのブーケ。前日に買いに行き、保水を強力にしてもらい翌日も元気。良かった。発表会の現地に良い花屋があるか不安なのでね。

 

 

明日からは幼稚園復帰、また一週間頑張っていきましょ。