あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

オリンピック。(そういえば、カヌー会場を建設中に見ていたな…)

始まってますね。

 

TVに映し出されたカヌーの競技を見て、ああ!これはもしや。と思い返してみたら。

www.r-coordinate.com

こちらでしたね。

 

しかし、葛西臨海公園は今緊急事態宣言に伴い休園中。

駐車場も全面使用中止。

www.tokyo-park.or.jp

 

あの頃は、期待してましたよ。何かを観に行きたいねー、と言ってましたがその後陸上のチケットが当たっていたのです。幻。さすがに、もう生きてる間に東京でオリンピックはないだろうけど、、こうも色々見せられると(もう、いいかな)と。

 

頑張っているアスリートたちに罪はないから素直に応援したい。しかし、観客が入っていればもっと良いパフォーマンスが出来るんだろうな…なんて思うとコロナが恨めしいです。