あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、8月その2。 人間ドック / とある野球選手のこと

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返り。三連休は、ネットの通じにくい場所にいました。ということで、帰宅した今日記録。


f:id:rno670:20210807090901j:image

mackintosh philosophyのポロシャツ、クレアモードのロングスカート、白バレエ。

息子の野球教室見学。なかなか良さそう。野球教室なのにテニスのマークの入った服を着ていってしまった。

f:id:rno670:20210807095037j:image

mili an deniのハイネックリブノースリーブ、リバティプリント・モリスのいちご泥棒柄のワイドパンツとネオンイエローのトートは自作。

f:id:rno670:20210807095046j:image

LFOのノースリーブ、ユニクロのアンクルパンツ、cavacavaのニットパンプス、エルメスのトート。このエールラインはもう販売していないそうです。たまに縦型を使いたいときに登場します。人間ドックへ。

f:id:rno670:20210807095055j:image

ユニクロのノースリーブリネンシャツ、クレアモードのロングスカート、白バレエ。

このシャツ、今年一度も着てないなぁと着てみたけど、着てないだけのことはあってしっくりこない。

f:id:rno670:20210807095106j:image

mili an deniノースリーブ、ユニクロアンクルパンツ、NIKEのタンジュン。

昼ごはんにサイゼリヤ。1日外に一度も出ないのも気が滅入る…皆が喜んで出掛けられる場所へ。

f:id:rno670:20210807095118j:image

And MeのTシャツ、doclasseのデュアルストレッチワイドパンツ。青×黄は映えますね。

 

 

************

 

山梨県甲府市のふるさと納税。今年は自分にも縁のある自治体を選んでいます。

自宅用にはなかなか買えないボリューム感。プチ贅沢です。
f:id:rno670:20210807095946j:image

 

 

このブログの他に野球ブログを持っています。中日ドラゴンズを応援しているゆえなのですが、そのチームの現役選手、木下雄介が亡くなってしまい、大きなショックを受けています。まだ、道半ばの27歳という若さ。色々と思いが巡り続けています…

 

************

 

今週はワクチン2回目があるので少し警戒しています。

では、まだまだ暑いですが一週間頑張っていきましょ。