あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、9月その1。

こんにちは、あーるです。

全然出掛けない一週間でした。休校&休園中です。


f:id:rno670:20210906110855j:image

ensuite lumiereのカットソー、doclasseのデュアルストレッチワイドパンツ、TRE DUE NOVEのパンプス。

さ、寒い~!長袖厚手カットソー稼働。f:id:rno670:20210906110913j:image

ナチュラルランドリーのベイカースカート、ユニクロのAIRismパーカー、ASICSのスニーカー。

やる気ないコーデ。一人になりたくて散歩。f:id:rno670:20210906110926j:image

ensuite lumiereのカットソー、Levi's502、TRE DUE NOVEのパンプス。

そうです、昼はマクドナルド。たまに食べると美味しいね。

 

************

 

なぜか、この時期に盆栽に芽が出てきた。f:id:rno670:20210906111740j:image
どうしたことか。

 

オンラインでヨガを始めた。あまりにだらけてしまったから、リアルタイムで開催されてアドバイスを貰えるものです。

 

資格勉強は10%ほど進行。

 

とにかく、息詰まる。

大事なものを紛失してその処理に手間取ってます、、紛失したのは私じゃないのですが、「なんで無くすよ!?」とも強く言えないのでモヤモヤしてますね。あと、PMS。

 

************

 

今週もがんばりましょ。

落ちてる感がすごいけど、無理せずちょっとずつ立て直そう。