あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、10月その2。秋休みってことにしよう。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

カラーパンツがはきたくて、買って、いまいちで返品しました。ストレス買いかしっかり見極めなくては…??

 


f:id:rno670:20211009191505j:image

OPAQUE.CLIPのブラウス、ユニクロアンクルパンツ、久々ガーリィラウンジのエナメルTストラップ。

f:id:rno670:20211009191521j:image

SOÉJU(ソージュ)のドルマンブラウス、Levi's、TRE DUE NOVEのパンプス。カジュアルにも使えるのを確認したトップス。

白にしたかったけど、普段着るならグレーが無難かな、、

f:id:rno670:20211009191535j:image

ジェンヌのボーダーニット、doclasseのデュアルストレッチワイドパンツ。

コンパクトな上、ボリュームのある下、は安定はする。

f:id:rno670:20211009191547j:image

Graciaのリブカットソー、Levi'sカスタムテーパード、cavacavaニットパンプス。この靴抽選で当たって以来半年、重宝している。f:id:rno670:20211011053312j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、doclasseのダブルフロントTシャツ、ユニクロアンクルパンツ。

パラスポーツの体験会へ行った。f:id:rno670:20211009191557j:image

in to the wildのメッセージTとアンクルパンツ。

 

夫草野球付き添い。子どもらも行きたいと言う。息子はすき間時間でキャッチボールなどしてご満悦。

私と娘は公園でかけっこやら、シャボン玉やら、砂場やら。

球場のあるところは、大抵大きな公園(テニスコート、バスケットゴール、マラソンコースなど)内で遊具があるのはありがたい。

 

なら、2対2に分かれて、家のそばの公園で遊ぶんでもいいのにねー。とちょっと思ってしまう。移動の時間もバカにならないし。

 

まあ、天気良かったし昼間食べたトマトラーメンが美味しかったからよしとしよう…。


f:id:rno670:20211011055332j:image

街中華美味しい。

 

 

アクティブな土日でした。

子どもらのストレスは少し減ったかもしれない。

ショッピングセンターにも寄ったけど混雑がひどい。買い物は平日に限るな。すぐ撤退…公園ではテント張られまくってるし、飲み会も見たし、リバウンド、来そう。

 

夫が出勤した平日の日中はひたすらダラダラしてしまった。落ち着きが違う…なんて言ったら悪いけど、一人きりって何物にも代えがたい。あまりにもだらけてやり残したことに今週追い詰められそう。

秋休みだったことにして、今週はダラダラモード終わりです。

 

今週も頑張っていきましょ。