あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、11月その3。埼玉で桑田さん。

コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20211122013005j:image

ユニクロコットンカシミヤニット、オニールオブダブリンキルトスカート、apreのブーツ、Tiaraのコート、自作トート。

冬定番なコーデになってきた。f:id:rno670:20211122013019j:image

SATIOのカシミヤストール、SOÉJU(ソージュ)のドルマンブラウス、andMeのテーパード、サイドゴアブーツは楽天で3年前位。買ったお店は閉店。

アウターなしでもギリギリ大丈夫かな。f:id:rno670:20211122013035j:image

aran WOOLLEN MILLSのニット、STYLEBLOCKの花柄ワイドパンツ、グリーンのブーツ。このニットでは暑かった…f:id:rno670:20211122013048j:image

Highland2000のケーブルスヌード、NATURALLAUNDRYのダウン、高島屋のニット(丈詰めた)、クレアモードのスカート、グリーンのブーツ。

青×白は好き。このダウン、結局便利なんだよな…。

f:id:rno670:20211122013158j:image

SOÉJU(ソージュ)のブラウス、ユニクロアンクルパンツ。ステンカラーコートだとバランス悪いな、とライダースに変えた。けど、また足下しっくりこない問題。グレージュタイツにくすみピンクのパンプスの方がまだしっくりくるかな。

f:id:rno670:20211122013103j:image

dreamwalkのニット帽子は久々。ショートブーツはTRE DUE NOVE。

ニット帽は寝癖かくし。まとまってるけど、個人的にはこのコーデはあんまり…なんです。ほっこりしてる。ニット帽はやはり気分じゃない。

f:id:rno670:20211122013122j:image

GU起毛ワイドパンツ、asicsのスニーカー、公園から戻ってきたのでシャボン玉とか縄跳びとか荷物がすごい。

f:id:rno670:20211122014648j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、SAISON DE  PAPILLONのカーディガン、クレアモードのロングスカート、TRE DUE NOVEのブーツ。

ライブに行ってきた格好。

 

************

桑田さんの埼玉スーパーアリーナへ。

f:id:rno670:20211122014827j:image

 

ネタバレは書いてません。

夫がファンなので一緒に行きました。まさかの当選で今回8歳の息子も共に。

エンタメの力、生身の人の歌心って凄いなとシンプルに思いました。歌詞もMCも言葉が沁みること!

ここが、セットリストの肝だね、という部分が夫婦で一致したのは良かったかな。

息子は聞きたい曲が聞けてご満悦。

コロナ禍においての配慮も行き届いたライブ、桑田さんレベルだとモデルケースも作らなければ…という立場でもあるのかな、と無駄な心配をしてしまいますが。

 

一通りツアーが終わったらレポをアップしようかな。

 

園の広報誌の発行も無事終わり一段落。

在宅ワークはマシなペースになってきたけど、まだ自分を律し切れないな。

運動は、不足してる!

 

************

さて、また一週間頑張っていきましょ。