あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、12月その1。おしゃれの参考ではなく、コーデの記録だから、こんな事もある。

こんばんは、あーるです。

近所のスーパーで倒れて実は今入院中です。

 

 

というわけでコーデを振り返ります。f:id:rno670:20211205140704j:image

GUベルテッドノーカラーコート  大型店限定

リバティプリント自作ワイドパンツ 

apreのブーツ

f:id:rno670:20211205140725j:image

カラフルストール

ensuite lumiereのカットソー

GU起毛ストレートパンツ  180円

やっぱりソックスは白がいいのかなー

f:id:rno670:20211205140735j:image

scroll  艶めく大人のトレーナー

自作起毛コットンギャザースカート

幼稚園を休んだので最近作った服。

赤は…やっぱり幼かったな。生地単体でみたら、すごく可愛かったんだけど仕立ててみたら子供っぽい!形はホッコリ気味。冬生地は厚いから、サーキュラーは難しいんだよな。

総合的には45点って感じ?
f:id:rno670:20211205140745j:image

しかし、このコートからちらっと見えるには悪くない。自転車にも乗れた。

GUで久々に買い物しましたが、このノーカラーコート、軽くて裏地も着いていて、肩も落ちすぎず(オーバーサイズ苦手な人)よい感じです。

f:id:rno670:20211205140754j:image

Indexの河野ダウン、unoSPLASH黒リブタートル、クレアモードのロングスカート、apreのブーツ。

この格好で金曜日幼稚園のお迎えに行き。

 

************

 

お餅つきが園であり、お餅を家でも作りたいと言うので、餅米を買いに近所のスーパーに寄ったら、倒れてしまい店員さんに救急車を呼んで貰いました。

f:id:rno670:20211205140806j:image

二週間ほど、このパジャマで過ごすことになりそうです。

 

 

数日後手術。急展開に自分でもついていけない、、お迎え、習い事、インフルエンザ二回目、個人面談、諸々ある週なのに…。夫に託して退院したらゆっくりまたブログ書きます。

気を紛らわせるために書きたいのですが、今の症状、端末を眺めるのが疲れる。こんな時はやっぱり紙の漫画だな。Wi-Fiは談話室しか通じてないので、radikoは止めて普通のラジオを持ってきてもらうことにしよう。

 

************

 

さて、パワーアップして戻ってくるよ、と子どもたちに約束したのでがんばろう。