あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年、1月その1。散歩と帽子の毎日。

明けましておめでとうございます。

2022年初ブログです。本年も宜しくお願いします。

 

週記+ゆったり更新で今年も進めていきます。

 

ざっくり目標。

健康第一。言うのは簡単だけど食事と睡眠を特に見つめ直していきたい。で、身なりなんて二の次だ…となりそうですが心の健康の上では好きな服を着るのは大事。ということで、コーデ記録もしていく所存です。

 

あとは、面白い文章を書きたい。

書くことの具体的な目標は去年のように紙に書いて手帳に入れよ。

 

 

では、コーデと共に振り返りです。f:id:rno670:20220102073158j:image

SATIOのカシミヤストール、GUのベルテッドノーカラーコート(ベルトは使っていないけど)、リバティプリントの自作ワイドパンツ、エアリーコットという起毛の冬生地、TRE DUE NOVEのショートブーツ。f:id:rno670:20220102073209j:image

Indexの河野ダウン、SPLASHFIRSTのリブニット、クレアモードのロングスカート、ガーリィラウンジノブーツ、ペルケのショルダー。シルクニットの医療用帽子。

f:id:rno670:20220102073220j:image

ダウン、GUの起毛パンツ(いつまで着る?この190円パンツ、普通に気に入ってる)、BUYERのカシミヤニットキャップは夫と色違いで購入して、遅ればせながらのクリスマスプレゼントとありがとうの気持ち。f:id:rno670:20220102073229j:image

カラフルストール、自作ネル生地チェックスカート、中は多分UNITED ARROWSのゆったりニット(夫からのクリスマスプレゼント)、TRE DUE NOVEのブーツ。

今にして、フラットなブーツにしておいて良かった。倒れるとは勿論予想だにしてないけどヒールはしばらくお休みかな。f:id:rno670:20220102073238j:image

SPLASHFIRSTのリブニット、DREAMWALKのコットンニットキャップ。ボトムスはなんだったかな?

退院後、少し子どもを預かってもらって無理ないように過ごした日。夫と歩いて蕎麦屋へ。

いかにも、骨格ナチュラルな手。

 

 

やっぱり明るい色の服を着たいのでしょうね。あと、軽いもの、締め付けないもの。

 

帽子を増やしたいです。

頭の傷は痛くないけど冷気にキューンと突っ張る感はある。

しばらく自転車とヒールはお休みです。

なら、ロングスカートで過ごしやすいな、と思っている自分がいます。

f:id:rno670:20220102073247j:image

元旦は気持ち良く晴れ。

自転車でいつも流れていた景色も新鮮。

 

 

引っ越してから初めてどこにも帰省せず、自宅で過ごす年末年始。それも良いな、と感じられたのも新たな気づき。

ちょっとさみしいけどアルコールが無くても楽しく過ごせるのも。

 

今年も宜しくお願いします。