あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

週記&コーデ。1月その2。色々作ったね。

こんばんは、あーるです。一週間の振り返りと共にコーデを記録します。

 

 

雪!東京、思った以上に降りましたね。これは降り始め14:30くらい。人が踏みしめて無さそうなエリアを狙って行きました。
f:id:rno670:20220108010237j:image

 

作ったもの。

帰省せず、家にいる時間多し。一泊姉夫婦たちがきて賑やかに。


f:id:rno670:20220109235511j:image

・パー子の帽子(?)作成中

いつの間にか娘がパーマンにハマっているとは…サブスク恐るべし。私も子どもの頃よく見てたし歌ってた。

・シルバニアファミリーの家  完成。そのうち経過をアップ

・丸鶏チキン  2020に引き続きパルシステムで早々予約していたもの。お正月でも子どもたち&姪っ子が盛り上がったし、おつまみにも最適で◎。余った分はほぐして翌日スクランブルエッグとホットサンドに。

・雪だるま。大雪の翌日。土混じりにはなったけどやっぱり作りたいでしょ。

 

************

コーデです。

f:id:rno670:20220108010438j:image

UNITED ARROWSのざっくりニット。

GUのベルテッドノーカラーコート、裏起毛ストレートパンツ、asicsのスニーカー。
f:id:rno670:20220108010449j:image

Indexのダウン、母お下がりキルトスカート。

初詣へ。

f:id:rno670:20220108010501j:image

カシミヤスヌードはプロディガル。

オニールオブダブリンのスカートとガーリィラウンジのブーツ

f:id:rno670:20220108010511j:image

Highland2000のスヌード。

ダウンとストレートパンツ。

f:id:rno670:20220109235549j:image

リバティプリントの自作ワイドパンツ、ガーリィラウンジのブーツ、kiss my lifeのレース帽子。花柄レースとパンツはちょっとうるさかったからどちらかが良いかな。

 

引き続き暖かく明るく軽い服装で。

 

あ、娘の前歯が抜けました、二本目!

 

学校、幼稚園もそろそろ始まります。

また一週間頑張っていきましょ。