あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2月その3。パツパツな週。

おはようございます。あーるです。色々なことに追われ朝になりました。それでもコーデと共に一週間を振り返り。

f:id:rno670:20220221090017j:image

Abahouse Devinetteのスタンドカラーコート、母おさがりチェックスカート、レインブーツ、ウールハット。ただのレインブーツですが、パランスで見るとロングブーツも良いな、と思います。使う頻度が低いから買うまでもないのだけど、、

f:id:rno670:20220221090026j:image

indexのダウン、クレアモードのロングスカート、TRE DUE NOVEのショートブーツ、UNITED ARROWSのニット。オール白。f:id:rno670:20220221090035j:image

GUのコート、SATIOのカシミヤストール、リバティプリントの自作ワイドパンツ、ガーリィラウンジのブーツ。

f:id:rno670:20220221090044j:image

オニールオブダブリンのキルトスカート。ダウンに艶がないから、こういう服とも合わせられるかな。

f:id:rno670:20220221090054j:image

撮り忘れで室内。UNITED ARROWSのニット、GUのストレートパンツ、スリッパはpansy

f:id:rno670:20220221090104j:image

レンタカーでドライブ。郊外の遊園地へ。改装中のあらかわ遊園みたいな雰囲気?広すぎないのが疲れなくて良い。

f:id:rno670:20220221090815j:image

近くの老舗蕎麦屋。石臼にハマりじっと見つめる子供たち。面白いよね。

************

バレンタインでしたね。
f:id:rno670:20220221090115j:image

個人的に、チョコ味の何かを作るならまだしも、チョコ自体を作ることは作ったことになるのか疑問です笑

お友だち、パパ、兄にプレゼント。私はドアラのチョコを買いました。

 

*

週末、やりたい事があったのだけど趣味の範疇だから夫には言い出しづらい。趣味の範疇だけど締め切りはある、、みたいなこと。

3人でドライブ行ってきてとは言えないし、結果深夜作業。まあ、贅沢言うなって話よね。そして、今朝起きて娘にスカート作ってくれた?と言われハッとして7時から作りました。生地が金曜着。約束を果たすべく謎の集中力!喜んで着ていきました。ほんと、時間の使い方が下手過ぎる。

 

在宅ワークは真面目に取り組んだ。今週もある程度リズムを保って頑張ろう。

Amazonで「42~世界を変えた男~」を見た。

************

さて、今週も頑張って行きましょ、なんとか。