あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、3月その1。ひなまつり。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。休園と花粉であまり出掛けない一週間でした。

 


f:id:rno670:20220306231125j:image

indexのダウン、TAKASHIMAのニット、クレアモードのロングスカート、TRE DUE NOVEの青パンプス。ブーツをしまいたくなってきてパンプス。

f:id:rno670:20220306231136j:image

Londontraditionのダッフル、NATURALLAUNDRYのインナーダウン、中は黒リブタートルかな、Levi's502メンズ、asicsのスニーカー、公園へ。

f:id:rno670:20220306231146j:image

scrollのスウェット、Levi'sW502。また公園。



************

雛祭り。

平日だったので手巻き寿司とケーキは先週行っていました。

f:id:rno670:20220306231213j:image

そして無事?本日午前にしまいました。

毎年作ったお雛様たちが増えていく…f:id:rno670:20220306231221j:image

河津桜が満開。

 

春っぽい帽子がなくて困ってます。ネットで一つ購入しましたが、帽子は実物を見て買いたいのだよなあ…

子どもらが順番に学級閉鎖になったりオンラインになったり、それが日常になったりです。まあ、もうすぐ春休みだから同じことか。

 

あ、リメンバー三―を金ローで観た。前見た時はイマイチに思ったのだけど、今回は素直に楽しんだ。子どもらも見ていたけれどCMに逐一怒って。いつもサブスクでTV見ていないとこうなるんだよな。

 

在宅ワークは遅々としながらも、週三回。ペースアップ(自分比)。

野球の中継はなかなかゆっくり見られない。けど、開幕が近づき気分はあがってる。

 

今週は、久々の検診もあるし、中止になったイベントが後ろ倒しになってるし、そうはいっても予定は未定な毎日です。

また一週間がんばっていきましょ。