あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。2022、4月その1。

今更だけど2022年って付け足してみました。この週記にコーデも日々の出来事も、もろもろ詰め込んじゃってるので、その年ごとにブログ製本しても面白いかな?と思っています。というわけで、今週のコーデと週記。


f:id:rno670:20220401223915j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、OPAQUE.CLIPのリブカットソー、クレアモードのロングスカート、JGcollectionのエナメルバレエ。
f:id:rno670:20220401223929j:image

dreamwalkのコットンニットキャップ、寒いのでNATURALLAUNDRYのダウン、ヒラキのマウンテンパーカーを重ねて。Levi's、new balance。

f:id:rno670:20220401223954j:image

ニューハッタンのバケットハット、久々にふFREAKSSTOREのマウンテンパーカー、ファクトリエのボーダー、doclasseのスキニー、CONVERSE。公園コーデ。

f:id:rno670:20220401223941j:image

撮影失敗してる。IN TO THE WILDのTシャツにデニム。

f:id:rno670:20220403170049j:image

実家置き服のコート、ビュルデサボンってまだあるのか?と思って調べたら健在だった。これ買った頃、大学生だったと思う…!OPAQUE.CLIPのリブカットソー、自作ロングスカート。実家久々に帰りました。

f:id:rno670:20220403170153j:image

東京でも東と西で咲き方に差が。まだ五分咲きくらいの庭の桜です。

f:id:rno670:20220401224017j:image

近所の桜。

 

************

・新学期に備え、行けるときに医者その①。小指が痛いというので整形外科へ。レントゲンを撮ったけど問題ナシ。来週は歯医者へ検診。

・久々に実家に帰り法事へ。付き合いの少ない親戚な上コロナで、会うのは久々。たまには顔を出さねば。親の代より自分達が中心の代になりつつあるのだからなぁ。何となく燻る問題はクリアになるのだろうか…。

・映画ドラえもんを観てきました。立ち上がるしずかちゃんに痺れたなーー!一年越しの公開で、新たな意味が加わりそうな。考えさせられてきました。

・新年度。間もなく子供たちのクラス分けも判明。親が緊張してもしょうがないけど園はラスト一年。気になるところです。

 

で、唐突にスマホが壊れまして。困ったなぁとネットで機種変について調べようとハッと起きた深夜です。参った。「大人はいつもスマホしすぎ!」って怒られてるからこれを機に改められる…気はしない。

 

*************

 

また一週間、頑張っていきましょ。