あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年 4月その5。 靴置きシートに効果アリ。

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20220502061122j:image

JENNEのボーダーニット、クレアモードのロング、JGcollectionのパンプス、ニットベレー。サマーニットって着る期間短いのよね、、

f:id:rno670:20220502061131j:image

Tiaraのコート、Le minorのMADEMOISELLE マルチボーダー、andMeのテーパード、FIRSTCONTACTの青パンプス。カラフル。

f:id:rno670:20220502063525j:image

エンスイートルミエールのリップルカットソー、Levi's。

兄(小3)が靴を脱いでから揃えないので今更ながら、靴置き場シートを作った。

効果あったわ、、!小言が減ってお互い平和。

f:id:rno670:20220502061153j:image

SOÉJUのブラウス、クレアモードのロングスカート。何も考えずともそれなりになるコーデ。

 

**********

実家へ。
f:id:rno670:20220502061211j:image

アンダーアーマーの実家置き靴。

野菜の苗を植えました。幼い頃も連休といえば、何処かへ出掛けることもなく畑だったな。

芝刈りもしてきました。荒れ放題の庭、なんとかしないといけない…。


f:id:rno670:20220502061222j:image

庭の野性味溢れる花たち。これはこれで、素敵。姪っ子のセレクト。

 

せっかくこの週に作ったので載せますが、イースターって4/17だった。私にとってのイースターってそれくらいのモノってことよね。タマゴはいのちと復活のシンボルなんだよ。という程度の説明しかしていません笑

楽しい部分だけ取り入れてます。
f:id:rno670:20220502064513j:image

 

パツパツの連休。間に平日が挟まりちょっとしんどいわ。

 

今週もまた頑張っていきましょ。