あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年5月その2。聞いてないよー

こんばんは、あーるです。生活が不規則。

コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20220516022342j:image

SOÉJUのカーディガン、ファクトリエのボーダー、クレアモードのロングスカート、FIRST CONTACTのパンプス。青好き。

f:id:rno670:20220516022354j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、Levi's、その他同じ。また青系。

検診。何事もなく。

f:id:rno670:20220516022408j:image

あんなに楽しみにしていたのに意外と着てない、フーフーのハイネックフラップワンピース、Tucheのレギンスパンツ、jgcollectionのパンプス。f:id:rno670:20220516022419j:image

in to the wildT、Levi's、青パンプス。茶色はあまり合わない色たけど、ロゴは青だし好きなTシャツなので着ます。

f:id:rno670:20220516022429j:image

また着てる。WORKMANのレインコート、Tucheのレギンスパンツ、WILDTREEのレインブーツ

f:id:rno670:20220516022659j:image

フリークスストアのマウンテンパーカー、THE BACK HORN✕BEAMSTシャツ(いつのだろ…めちゃくちゃ気に入っている)、Levi's、asicsカラーオーダーしたスニーカーも久々。少年野球観戦スタイル。

 

*********

久々に東京ドームです。
f:id:rno670:20220516022706j:image

知人にチケットをもらい、息子とふたりで野球観戦。楽しかった!試合は負けた日です=夕食を作る気力はない(野球は14:00から17:30くらいまでなんです)ので東京ドームシティのフードコートでびっくりドンキーをテイクアウト。さすがに、生観戦は疲れるのか息子は少し寝てました。

 

深夜に目がさめちゃったんで、ブログを起きて書いていたら「なにやってんの!こんな時間に起きて」と怒られてしまったんで、朝書いてます。もうちょっとキチンとしないとね。勿論自分の体調の為でもあるのですが、それを家族がストレスと感じるのなら。

 

件の人のことはやっぱりショックだよ。近い人を同じ理由で亡くしてる。それもまた、世間が動き出そうとしていた時だった。それに、吉井和哉好きとしてはこれを思い出すでしょう。

吉井和哉/ダチョウ倶楽部 - マサユメ masa-yume - YouTube

カッコいいよ。

 

今週も頑張っていきましょ。