あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年5月その4。イチゴ狩り、主婦業の休日

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20220523064357j:image

JENNEのボーダーニット、do classeのワイドパンツ、FIRST CONTACTのパンプス。姿勢に気を抜けないぴったりニットです。

f:id:rno670:20220523064700j:image

scrollの2枚パックTシャツ、やたら着るのには良いのかな。クレアモードのロングスカート、jgcollectionのパンプス。

f:id:rno670:20220523064405j:image

エンスイートルミエールのカットソー、Levi's。青×黒コーデ3つ。

f:id:rno670:20220523064412j:image

andMeの袖パールカットソー、ユニクロのアンクルパンツ。サイズが合わなくなってるような。股下が下がって変。痩せたのか。

f:id:rno670:20220523064420j:image

レースのカチューシャ。最近は、髪はひっつめてます。落ちてくる髪は固めてる。さり気なくフワッと引き出すとか、剛毛としては出来ないよ、、。

SOÉJUのブラウスとクレアモードのロングスカート。

f:id:rno670:20220523064428j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、映画Tシャツ、TUCHEのレギンスパンツ、コンバース。痩せたとは言っても脚の形が悪いから太ももが出るのは良くないな。このときは思いっきり脚に力いれてるからマシだけど、こんな風に停止している瞬間は日常ではない笑

f:id:rno670:20220523064436j:image

CINEMACLUBのスタンドカラーロングシャツ、JENNEのレーススカート。

待ちに待ったこのスカート。今週やっと届きました。着るときないかも、、を超えてつい一目惚れして購入してしまった。

JENNEの服はやはり姿勢に気を抜けない。f:id:rno670:20220523064443j:image

シャツ上と同じ、昨年自作したリバティプリント、いちご泥棒のワイドパンツ。ゆったり✕ゆったりって、あまりやらないのだけど。悪くないなぁと思った。ただ、シャツじゃなくてゆったりTシャツにすると一気にダラダラしそう。

 

*********

シーズン終業間際、いちご狩りへ。まだまたま甘い!
f:id:rno670:20220523065742j:image

袋が足りなくて大判のハンカチに包んで帰る。タオルハンカチが多いけど、薄くて大判のものはこういうときや、ひざに乗せるときやっぱり便利。f:id:rno670:20220523064510j:image

最近お気に入りの柴犬を連れていきたいと。

 

久々主婦業の休日です。
f:id:rno670:20220523064517j:image

こんだけ広げて作業しても誰にも邪魔されないーー!

家にいるだけなのに、リラックス度が違う。

あとはネイルサロンに行き(ジェルではなくカラーにした)、旅券諸々を発券したり、何も買わないけどお店を見たり、家でゆっくり野球見たりです。

多少、カウンター周りの片付けも。

 

やっと!帽子作りに手を付けました。

あと、ひっつめた髪に付けるシュシュを作成。

 

では今週も頑張っていきましょ。