あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2022年の被服費が既に10万を超えていた、、

6月ですね。

中間の半年の時点で確認!と思ったら、、うわっ。

 

今年は久々に「思い切って買う!」をやってるから無理ないんだけど。

 

今年買った服もろもろ。

●フーフーのハイネックフラップドレス。

f:id:rno670:20220603152634j:image

●ジェンヌの総レースタックスカート

f:id:rno670:20220603152653j:image

●コンバース×ドラゴンズのコラボハイカット(まだ届いてない)

この辺が響いてるわけだね。着る機会は少ないけど満足度は高い。

 

●デニムを5本買ってる。廃盤の型なので、全部リユース品。久々のデニム熱により出番があるとはいえ、さすがに買いすぎ。

 

●衝動買い

黄色いニット、ネイビーのセットアップ

 

突然に、黄色いニットを買ってしまったりもしている。

あと、セットアップが欲しい病にやられて買ってしまった。セットアップを探してあれでもない、これでもない…と延々とネットをさまよってしまった。多分、買わなきゃ収まらない。これは、多分ストレス買い。何のストレスかを見極めなくては〜!

 

●定番買い直し

久々のUniqlo UのクルーネックTシャツ黒

黒スキニー(doclasse→Tuche)

白シャツ(シネマクラブ 羽織る用)

この辺は、プチプラ

 

●大きめの白Tシャツ(これは、誕生日プレゼントです)スローンかオーラリーあたりが欲しかったのだけど、結局ネクストシング×NO COFFEEに。しかし、それはそれで満足。フラットシーマーのミシンという、縫い目が外側(というか両面に出る)タイプのもの。縫い代を倒す側がないのよね。着心地にも影響するのかもしれません。

 

 

今年(冬まで!)の買い物はそろそろ終わりだな。

言ってるよ…と思っといてください。服は充分あるのよーーー

 

≪在庫販売≫high neck wrap dress(ハイネックフラップドレス)teshioni.com

 

www.parisjenne.jp

sdlt.shop