あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年6月、その3。実家に一人で帰る(特に危機はない)

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。


f:id:rno670:20220616184454j:image

Uniqlo UのTシャツ、S。Levisジャストサイズ、FIRST CONTACTの青パンプス、牛乳と食パンを毎日買ってる。

f:id:rno670:20220616184503j:image

andMeの袖パールカットソー、Levisワンサイズアップの黒、cava cavaのニットパンプス。牛乳1日一本は消費するけど、まとめ買いすると、冷蔵庫の扉がたわむ気がするんだよね。

f:id:rno670:20220616184511j:image

ヒラキのマウンパーカー(活躍度が凄い…!)オペークドットクリップのブラウス、生地はキャリーマン、リバティ自作ワイドパンツ、JGcollectionのパンプス。やっぱり、今年ちょっとリバティの気分じゃないんだよなぁ。持つなら小物。

f:id:rno670:20220616184519j:image

a lottaのセットアップ、doclasseのロングカーディガン。三点セットみたいになった。

f:id:rno670:20220619141953j:image

scrollのTシャツ、Levis、1サイズアップ濃紺、new balanceグリーン✕金は20代の頃買ったような、、

f:id:rno670:20220619142025j:image

JGcollectionのノースリーブTシャツ、Levis。

 

 

**********

園の係の集まり、父の日の行事、実家に行ったり、姉夫婦が遊びに来たり。わさわさした一週間。

プラス平日に習いごとが2回✕2人、週末はスポーツの送り迎え。頼まれごと(絵)、書きたい文章(非仕事)、在宅ワークの文章(仕事)、文集の相見積もり(昔コミティアで漫画を描いて売ったことがあるのと、紙関連の会社勤めの経験から印刷関連に多少の知識はあるので引き受けた)そろそろ、どこかに無理が来そうだけど無理してでもやりたい…んだからしょうがない。

f:id:rno670:20220620044129j:image

平日一人で実家に行って、プレゼントした芝刈り機の具合を見てきました。充電式はコードの取りまわしがないので楽ですね。

f:id:rno670:20220620044437j:image

大量のじゃがいもはフライドポテトとなり、子供らの胃の中へ…持ち帰ってくるの重かったわ。

考えてみれば実家に一人で帰ったの初かもしれない。駅から懐かしい道を歩いたり、今バス乗ったよ、とか都度メールしたりするのが懐かしかった。

 

今週も頑張っていきましょ。