あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年7月その1。キレイな色を着たい気分

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20220704000228j:image

Uniqlo UのTシャツ、ユニクロアンドルメール時代のシアサッカーフレアスカート。買ったの6年前!長持ちしてる。マリメッコトートは自作。

ニットパンプスはGeeRA(ジーラ)。楽天で買いましたが、ベルーナとかニッセンとかの扱いっぽいですね。ニットパンプスが欲しかったのでブランドは問いません。外反母趾に楽で、素材のせいか程よくカジュアルになるのが好きです。

f:id:rno670:20220704000237j:image

ミリアンデニのノースリーブリブトップス、リーバイスカスタムテーパード、ヒラキの白バレエ、三年連続三足目。doclasseのカーディガン。
f:id:rno670:20220704000246j:image

アンドミーのノースリーブTシャツ、Levisメンズ、カーディガン肩掛け、ネオンイエロートートは自作。

f:id:rno670:20220704000256j:image

黒リブノースリーブ、doclasseのデュアルストレッチワイドパンツ、黒ニットパンプス。園のイベントなので黒指定。顔に黒いの被って黒子をするんで。f:id:rno670:20220704000303j:image

アンドミーのニット、春に作ったレトロ柄スカート。しばらく着てなかった!切り替え柄は良い。

コーラルレッドのニット。欲しくてねーー。キレイ色を着たいみたいです。

アンドミーでは、紫と白のボーダーも買ってしまい。もう、本当買い物終わりよ。着きれない。でもやっぱりこの色は可愛かった。

まあ、今思えばシアサッカーの赤トップス、取っておけばセットアップにも出来たのに…です。処分が今更悔やまれる。

 

******

ダブルブッキングをやらかしてた。なんか、忙しいから胸騒ぎあったんだよね。気をつけねば。

 

今日までに書き上げたいものがあって(野球コラム)、仕事じゃないのに追い込まれることを、夫に説明する微妙さ。今週の夕飯は期待しないで〜!って、宣言するのもどうなのだろう。「趣味でしょ」ってツッコまれたら返す言葉ないわ、、

書く在宅ワークもしてますけどね。

出かけるわけではないから、見逃してほしい笑

 

そんな私の癒やしはメダカです、割とホントに。

 

もう7月。夏休み目前じゃん。過ごし方をうっすら考えておかねば…。

******

 

では、今週も頑張っていきましょ。